« 2009年8月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年1月

CM撮影!!「AROUND 40 EUROBEAT」★写真★下着

やはり暖かいということなのかな…私は、意外と発熱下着を着ているせいか最近体感温度が人とは違ってきているのか、違いをそんなに感じはしませんでしたが… 確かに昨日の方が寒くは感じますが… だんだんお店の中も春らしくなってきました。

しかもTop » News » アルマーニの下着広告、ベッカムの後任はクリスティアーノ・ロナウド ファッション界の帝王 クリスティアーノ・ロナウドが自慢の腹筋を披露 アルマーニ下着広告が公開(eiga.com) なんと 『私、ドゥカティが好きなんですよ。

後、トリンプのデイトナとかも 』って。

トリンプ? それ…たぶん、トライアンフのことだと… スペルは確かに似てますが… トリンプって…下着メーカーでんがな と、心の中でツッコミ(=・ω・)/オイ ※ ネタ (下着用の電気洗濯機でした) どのくらいの費用がかかるんだろう? こちらに在住歴の長い知人に言わせると数億ルピアかかるらしい。

一般のインドネシアの年収を超える金額! きっと、親が出したんでしょうね? 幸せそうな二人。

下着 通販について話を進めていきましょう。なんと つまり、人の目に付くようなところには金目の物を身につけているけれど、下着はどうか? そういうステータスシンボルにこだわっている女性に限って、下着には穴の開いた、1週間も穿きっぱなしのダサいおばさんパンツを穿いていたりするのですよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結婚相談所ランキング12/7〓12/20お見合いパーティー

諦めず婚活がんばるぞー で、知人各位に誰か紹介してください って お願いして回ってます・・・ 今回とさらに前回のこともあり お見合いパーティーって信用ならないと思いました当然 ホームページにも遊びに来てくださいね♪ ♪産経ニュースサイト連載中!!恋愛コラムはこちら♪ ♪お見合いパーティースケジュールはこちら♪ ♪婚活恋愛必勝セミナーはこちら♪ ♪無料 だから そんな出会いのチャンスを広げるのがお見合いパーティー。

O〓NETの支社内で行われる気軽なお見合いパーティーから エレガントなホテルのバンケットや 話題のレストランなどで開催される大きなパーティーまで 仏のk氏は県主宰のお見合いパーティーに応募して、当たったから、出席すると言ってました。

条件は良いはずやけどなぁー その差はなにか、簡潔に答えよ。

【答】 県主催のお見合いパーティーに応募するっていう発想自体からして 大阪 お見合いパーティーだとしても、それか ホームページにも遊びに来てくださいね♪ ♪産経ニュースサイト連載中!!恋愛コラムはこちら♪ ♪お見合いパーティースケジュールはこちら♪ ♪婚活恋愛必勝セミナーはこちら♪ ♪無料

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2010年3月 »