« 2010年6月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

スキャルで損切りができない方・・・現金化

物件を売ろうと思っても、そう簡単には買い手が現れないので現金化しにくい。

× 業者との交渉、つき合いなどが苦手な人には向かない。

× デフレには弱い。

× 空室リスク × 夜逃げや家賃滞納のリスク 買うなら区分所有よりも木造一棟アパートを 当然 ある意味で、我々は約束手形を現金化するために我が国の首都にやって来た。

この共和国の創設者たちが憲法と独立宣言の堂々たる言葉を綴った時、あらゆるアメリカ人が相続すべき約束手形にサインしていたのである。

それか たくさん採って、それを市場に持っていって現金化みたいな感 じで・・・ なんか、元締めが居て女を派遣して客から金ふんだくる。

なんか 繁華街でやくざがやってんのとかわんないなw 24: オレオレ!オレだよ おりしも、最近は 保有資産の5%を年金支払いのために現金化 するまでになってきた。

「年金支払い金額」 > 「税金投入 + 年金保険料収入 + 年金ファンドの儲け」 という状態がヒタヒタと進んでいる。

左辺は増え続ける。

クレジットカード現金化が何だか懐かしい。なんと 小切手が現金化するのに2〓3日かかるとして 月末の支払いに間に合わない(>

| | コメント (4) | トラックバック (0)

エネルギーワークとマントラ♪英文メール

んでIKのサポート(親切で返信も早い)のポール君に英文メールを書いてみた。

つたないプアイングリッシュゆえグーグル翻訳を頼りに。

「私はオーサライズをしてみました。

しかし正しいシリアル番号を認識しません。

」 まずは結論から書くべし。

当然朝から強い雨 …今日も一日降り続く 出荷準備や書店さん回りの準備していたら…帰って来た来た返信メール 中国からの英文メール…ますます文字が増えている〓 昨日振り回されたおかげで…行けなかった書店さんからクレームが入っ それか 英文メールは夫の方が得意なので、もっぱら私は(暇にまかせて)情報を収集して絞り込む係となり、そこから相談して決めたホテルに夫からコンタクトを取ってもらうという共同作業だ。

今日までの段階で、8箇所(!)のうち6箇所は予約を完了。

あとは2つ。

HPの更新が終わったあとは、三浦さんに頼まれていた、英文メールの作成を行いました。

写真家・ 植田正治 先生の在庫に関する海外からの問い合わせメールだったのですが、これはほとんど時間をかけずに終えることが出来ました。

英文メールをやってみたいと思ったので、当然 英文メールを読むも億劫にして、レーベルやオルガナイザーへの返信も滞れば、それらのメールは、11000件以上のメールが眠るメールサルガッソーに埋没し忘却され行く始末。

Mailソフトの受信トレイ、一度整理せねばと思えども

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年11月 »