« 応募ありがとうございますジュエリー | トップページ | お買い物??☆彡インナー »

禁煙みっかめ!香水

スゥ/マサキ パリ 香調:フルーティ フローラル トップノート :ペア、ボンゴン(中国のグレープフルーツ)、スターフルーツ ミドルノート :スタージャスミン、ロータスフラワー ベースノート :クリスタルムスク、ホワイトシダーウッドしかも タバコと香水のニオイが混ざった時ほど、つらいものありませんよね。

ちょっと、アンモニア臭のような香りが漂うことがあるので気をつけてください。

鼻が良い人には、どんなにごまかしてもバレバレなんですよー。

しかも 佐藤店長がセレクトしてくれました♪ やっぱり「香水」ですよね〓。

かなり安い!! オススメはコチラだよ〓。

男性用には「ブルガリ プールオム」 1,980円 「アランドロン サムライ」 1,280円 「ライオンハート」 1,980円 シリーズでお届けしている、≪香水瓶のお話≫。

三回目の今日は、vol.3 「ルネ・ラリック」についてのお話です。

香水ブランド知らない人いますかね?それか楽天ブックスプラチナ会員ポイント7倍 で最大9倍とありましたよ〓 楽天ブックス 何か買うべきでしょうか? でも2000円以上買わなくては 息子が最近はまりまくっているDir en grey(ディル アン グレイ)かなっ? 激しさと

|

« 応募ありがとうございますジュエリー | トップページ | お買い物??☆彡インナー »

コメント


お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://-1qmwna.on.teacap.net/

投稿: すっごい吹きまくりだったYO!! | 2010年12月25日 (土) 21時11分


さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww

投稿: オ八°イきた!オ八°イきたー! | 2010年12月31日 (金) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245252/38196011

この記事へのトラックバック一覧です: 禁煙みっかめ!香水:

« 応募ありがとうございますジュエリー | トップページ | お買い物??☆彡インナー »