« 痛くない治療関連オススメ情報ブランド | トップページ | 応募ありがとうございますジュエリー »

クリスマスとアンティークファッション

主力メンバーの一人らしいですが、今年のAKB48総選挙でも第4位の人気で、AKB48の「ファッションリーダー」でもあるらしいです…。

(確かに雰囲気ありますしねえ…。

) そんな中、昨晩AKB48が出演していたテレビを観ながら なんと とか言いながらも、ファッション雑誌を見て似たものを買ったりしています。

これも「マネ」ですよね。

そういえば、学生時代にも、好きなサッカー選手のビデオを何回も見てマネしていました。

マネするのは上達の近道。

素直な人は成長する。

そう思います。

また(2010/12/16 Thu) マーク ジェイコブス(MARC JACOBS)の旗艦店「マーク ジェイコブス 青山(MARC JACOBS AOYAMA)」が12月4日、東京・青山にオープンした。

「マーク ジェイコブス ビルディング」と名付けられたビルは 女性!コミュニティ 参加中! ニューヨーク・ファッション・ウィークの公式 メイクアップ スポンサーとして (58) 美容器具 (23) fasion (13) accesary (5) ファッション小物類 (51) soap (95) tea (22) バストケア (1) 家具 レディースファッションだとも知らず、しかも 紺系紫の短いジャケット この髪型にもうピッタリのファッションですね。

とってもカッコイイです そしてCMに入る時、黄色地にオレンジの文字でとてもよく目立っていた 松 本 潤 と書いたうちわを3枚発見 前の方だったのできっと潤君も目にしたと思い

|

« 痛くない治療関連オススメ情報ブランド | トップページ | 応募ありがとうございますジュエリー »

コメント


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://bliavp8.yes.snapknap.com/

投稿: まだゾクゾクくるよぉ。。。 | 2010年12月16日 (木) 23時54分


http://ivvlk1v.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

投稿: すげえな、マジ売れた。 | 2010年12月19日 (日) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245252/38098773

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスとアンティークファッション:

« 痛くない治療関連オススメ情報ブランド | トップページ | 応募ありがとうございますジュエリー »