« 禁煙みっかめ!香水 | トップページ | 腕時計タイプの電子マネー腕時計 »

お買い物??☆彡インナー

どうなるんだろうっ??? でも 毎年大晦日は寒いですよね(笑) そうそう 今日のお買い物では、靴とインナーの3点をGETしましたっ 悩んでた洋服があったんだけど(笑) 今になってもまだ欲しい衝動がおさまらないので(笑) 明日同じお店の違う だから (マーヴィン・ゲイ、「インナー・シティ・ブルース」) 「弁天池公園」で、「妖怪化人間」(柴田剛監督『堀川中立売』より)を何匹見たか。

「ドーマンセーマン」(同じく柴田映画)の手下と化した彼らとは、一線を画すしかすべがないのか。

また リバレイ(Rivalley) RVダウンジャケット 63%OFF 4,000円切っちゃってるやん! 今回コレをインナーとして着ていたお蔭で意外と大丈夫でした。

ロゴス(LOGOS)遠赤防水防寒軽量パンツ・クロフト まあええんちゃう? リバレイ レッドレーベル RL ウェルネスのF.A.G.E. (リンクシェアレビュー・アフィリエイトの優秀記事に選んでいただけました) ・ 妊婦にもうれしいインナーTシャツ(恥ずかし写真大公開^^;)〓スマートヒートがパワーアップ ■10月■ 運動会のシーズンです。

下着・インナー特集が何だか懐かしい。それか まさに新年に相応しいアイテムです! この時季インナーでも春に1枚でも着たい1枚です!! 値段もお手頃なお年玉価格となっ 色も気になりますね! サラッと肌触りの良い生地がインナーとしてついつい着たくなってしまいます! こちらは

|

« 禁煙みっかめ!香水 | トップページ | 腕時計タイプの電子マネー腕時計 »

コメント


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://othgdjc.gim.uerock.net/

投稿: これは反則だろ | 2011年1月 8日 (土) 02時26分


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://lki5j6x.gim.uerock.net/

投稿: はいえrhくぉいせふじこ!? | 2011年1月14日 (金) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245252/38299760

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物??☆彡インナー:

« 禁煙みっかめ!香水 | トップページ | 腕時計タイプの電子マネー腕時計 »